淫乱でも頭の悪い女は牝犬調教には絶望的に向いてないw

拘束してイヌ耳つけて首輪をはめて牝犬調教の始まりなのだが……「お前は犬だからしゃべるな」と命じても「う~ん♪ じゃあワンワン」。調教されている方の頭が悪いと牝犬プレイなんてちっとも楽しくない。話すと興ざめするので口かせつけてしゃべれないようにしてから責めるw

頭が悪いと楽しくないと書いたが……かわいいかと聞かれればかわいいこの娘、実は元藤軍団の藤沢りんだったりする。紹介した牝犬調教は「デビューから即解禁ッ!! 藤沢りん」の1シーンだ。虐められたい願望の強い(ようには見えないが)彼女に、放尿あり、言葉責めあり、スパンキングあり、潮吹きあり、アナルファックありと、デビュー作でここまでやってこのあとどうするんだろうと心配になるほどにハードめの内容だったりする。


キーワード: 調教, 淫乱

2010年10月14日 12時15分