VIPな砂漠の王子様が水泳教室を借りきって愛を暴発させる

いたずら!スイミングスクール プロポーズ大作戦プール教室を借りきってかわいいインストラクターを独り占めなんて、随分嫌な金持ちがいたもんだと思っていたら、金持ちは金持ちでも半端な金持ちではないらしい。「私がこの国にやってきた理由の一つは、美しい女性たちがいることである」なんてことを平然と言ってのけ、「いいから、二人とも私の妻になるのだ」なんてことまで。どうやら、このVIPな少年は砂漠の王子様? 「いたずら!スイミングスクール プロポーズ大作戦」は、日本人の感覚ではないVIPな少年が水泳教室を借りきって愛を暴発させちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いたずら!スイミングスクール プロポーズ大作戦おそらく、砂漠に帰れば下にも置かない待遇を受け、女なんて指さえさせばその瞬間から妻にできる権力の持ち主なんだろうが……水泳インストラクターの2人にかかれば、たかなしである。「アディくん、今日はバタ足からだよ」と君付けで呼ばれ、「アディ君、可愛いけど、まだお嫁さんにはなってあげられないですし」と頭を撫で撫でされちゃう始末。完全に見下ろされている。しかもこのインストラクターたち、玉の輿には興味がないようで、お金に転ぶ気配はない。いたずら!スイミングスクール プロポーズ大作戦地位的には先生と生徒、お金には興味なしとなると、VIP少年、生身の一男子としてぶつかっていくしかないわけで……好きな娘に振りむいてほしくってインストラクターにいたずらし放題。エッチなイタズラはどんどんエスカレートしていって……という展開。でも、こんなやり方でプロポーズはうまくいくのか?
いたずら!スイミングスクール プロポーズ大作戦いたずら!スイミングスクール プロポーズ大作戦

キーワード: 学園

2010年10月22日 16時58分