手コキ痴女が出没するSHU SHU TRAINに乗ってみたいぞ

本屋で立ち読みしていて痴漢に遭ったことがある。ズボンの上からおちんちんを触られて「僕、かわいいね、もう出るの?」。中学2年生のときだ。相手はゲイの男性であった。痴漢が手コキ痴女だったら、「で…出ます!」と答えていたのだろうか? やっぱり走って逃げてただろうか?

手コキでイカされるとなんだか屈辱的で、それがいいのである。なんだよ、せめて口でしろよ、と思いながらも手コキで気持ちよくさせられちゃうと、このまま最後までとお願いしたくなる。まんこやお口の方が気持ちはいいが、射精をコントロールできる手と指の器用さにはかなわない。痴女っぽく攻められると、マゾ堕ちしちゃいそうな気分を味わえる。「管野しずか流 10通りのM男のイカせ方」には、そんな気分を味わえるシーンが10通りも!


キーワード: 手コキ, 淫乱

2010年10月27日 10時31分