お兄ちゃんへの嫉妬心でおまんこが濡れ濡れになるロリ妹

甘えん坊で意地っ張り、兄に激LOVEの桃花ちゃんは、お兄ちゃんがほかの女の子と仲良くおしゃべりをするだけで、嫉妬心でおまんこがビチョ濡れになるエロエロキュートな妹だ。肉体関係はあるけれど、ほかの女の子にフラフラする兄に、寝取られちゃんじゃないかと、いつも不安でいっぱいなのだ。

和姦の殿堂「RIN」に掲載された作品をまとめた「いもうとジェラシー」は、セックスの描写は濃厚でトロトロなものの、ストーリー自体は柔らかくハートウォーミング系。揺れる乙女心をキュートに描いた12の恋の物語だ。収録されているのは、上で紹介した「いもうとジェラシー」2話、神様パワーで巫女さん母娘が不思議な体験をする「銀鏡伝」4話、お家再興を目指す没落お嬢さまを誠心誠意サポートする「少年執事」3話と短編が2話。清楚なヒロインが、いざ挿入されるとあまりの気持ちよさに涙を流しながらもだえるシーンでヌキまくろう。

キーワード: ロリ,

2010年10月31日 11時41分