巨乳ネトラレビッチの「あいちゃん」がデート中に寝取られた!

「杉本あい」こと「あいちゃん」は、ビンカン巨乳で、誰にでも好かれる天然女子高生。頼まれると断りきれない、優しい…というか、相当にヤリマンな彼女だ。それでも、彼氏「真山ヒロト」に一途というんだから、よくわからないが、とにかくヤられまくり、感じまくりで、身体は相当エッチなっことは間違いない。

あいちゃんは、シリーズ3巻目となる「The Great Escape 3」でも、彼氏がいながら、いろいろな男とやりまくり。生徒会長「藤川真人」をはじめ、あいちゃんの魅力的なIカップを狙う者は多く、押しに弱く流されやすいあいちゃんはやたら敏感体質ということもあり、頻繁にエッチなことをされてしまう。3巻のみどころは、ヒロトくんとのデート中にほかの男とエッチするという刺激的なもの。ヌキどころ満載なので、お見逃しなく~。

キーワード: 寝取られ, 淫乱, 巨乳

2010年10月31日 11時49分