きれいな女の子が互いのまんこを慰め合う姿にま~ぜ~て

百合は百合として楽しむべきなんだろうが、ここまでかわいい女の子がまんこを慰め合っている姿を見せつけられると、「ま~ぜ~て」とお願いしたくなる。混ぜてもらっても、肉棒に興味がない彼女たちを相手に何をしたらいいのか分からないんだけど、それでもま~ぜ~てと言いたい。

百合な関係……友達同士でよりも、導く者と導かれる者という関係が成立していた方が淫靡さが増すように思う。女の子同士の関係に興味があるのが初心な女の子の方。経験のある女の方が、初心な女の子に言い寄られて関係を持ってしまう。性的にリードするのは経験ありの女だけど、初心な女の子はその性戯をまねてどんどん上達していき……「教師と生徒の逆転関係! 禁断レズ学園5」の教師の生徒の関係もそんな妄想にぴったりなのだ。


2010年10月30日 11時18分