毛も生えそろってないガキが大人顔負けのガチンコセックス

胸がようやく隆起し、下の毛が生えかけてきたばかりの女の子とその彼氏が、幼い身体をフル稼働して、イチャラブセックスを楽しむ「マセガキッズ 放課後はこしふりタイム」は、ちょっと甘酸っぱいおこちゃまのセックスどころではなく、大人顔負けのガチセックスにちょっと引いてしまうほどエロい。

自分がおこちゃまだったころを思い出してもらいたい。女の子と手をつなぐのもためらわれ、好きな子の胸のふくらみにさわることもかなわず、同年代のまんこをリアルで見たことなんかなかったはずだ。それが、マセガキッズときたら、貪欲にお互いを求め合い、女の子の漏らすため息ともつかぬ嬌声が妙に大人っぽく、イッたあとのだらしない表情も、身体に似会わず大人顔負けのエロさなのである。

2010年10月29日 10時50分