大嫌いな姉&妹を交換して脱童貞。猿のようにハメまくれ!

完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~童貞でニートで魔法使いまであと1年。絵に描いたようなダメ人間である主人公には妹が一人。社交的で雑誌モデルをしている妹は当然、そんな主人公のことが大嫌い。主人公は主人公で妹のことが大嫌い。ダメ人間がもう1人。主人公とはネトゲ友達。こちらもニートで童貞だ。そんな彼にも教師をしている姉が一人。登場人物は以上の4人。「完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~」という物語が幕を開ける。

完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~「29歳童貞が一念発起、唯一のネット仲間を誘って脱童貞を目指す」とあるが…これを一念発起といっていいものかどうか。きっかけは妹の担任の家庭訪問。メガネをかけた知性的な美人。腰が柔らかくおっとり系なので、ダダ甘願望のある完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~童貞からみればまさに「僕の童貞もらってください!」と言いよりたいタイプである。しかし、29歳まで童貞の主人公には女性を口説くという習慣も勇気もない。ここでとんでもない偶然が、主人公にとって唯一の友人ともいえるネトゲ友達、クロノスの姉こそがまさ完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~に妹の担任だったのである。クロノスと家族構成の話をしていると、雑誌モデルの妹にクロノスは憧れているという。両人とも姉、妹には興味がない。というか、むしろ嫌いだ。「……俺の妹とお前の姉で童貞捨ててみないか?」そんないけない妄想に取りつかれた2人は、妄想を現実に変えてしまうのである。

完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~兄は妹を、弟は姉を友人の童貞卒業の相手として差し出すのである。差し出された妹も姉も処女なのであるから、いつか大好きな人に……と願っていた乙女心は木端微塵である。しかも、童貞ちんぽを滾らせて迫ってくるのは兄と弟そっくりのヒキオタなのであるから、嫌悪感もひとしおだ。さらに悪いことには、ヒキオタには女の子をいたわるとか大事にしてあげるという感覚が欠落している。「セックスして童貞を卒業する」という以上のことを求めていない完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~のである。嫌悪感を露わにしようが、悲鳴を上げようが、泣こうが叫ぼうが、全く意に解さないのであるから、犯される女性の側からすればまさに不幸な……犬に噛まれたような出来事である。女体の気持ち良さを知ってしまった男は一回だけの関係で情欲を抑えられるはずもなく、猿のようにハメまくるのであった。
完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~
完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~

キーワード: ,

2010年10月29日 18時50分