ちんちんにカリがあるのは他人の精液を掻き出すためである

人間は体に対して生殖器が大きい。さらに男性器はカリが発達した独特な形状をしている。これは人間が乱婚的な生活を送ってきた証左らしく、自分より前に中出しされた他人の精液を掻き出してから自分の精液を送り込むため。金玉が大きいのもより多くの精液をブチ込むためだ。

生殖に不利な性癖を身につけないのであれば、乱交好き男はカリ高で金玉が大きいということになる。カリ高好きの女子は乱交男子を探せばいい? カリ高でも巨玉でもないので、乱交趣味はないが、AVの場合、1作で何人もの女の子がハメられている姿を見られるわけで、「交わる体液、濃密セックス特別編 -美獣たちの淫猥な性交-」なんかは、佳山三花、桜ここみ、初音みのり、藤浦めぐが乱交に参加していてヌキどころの実に多い作品だった。アエギ声の四重奏に興奮するのは乱婚的な人間の本能を刺激するからかもね。



キーワード: 精液

2010年10月29日 10時01分