快楽の前に悪堕ちするヒロインたちの姿は何度見てもイイッ!!

アイズ・プラント -洗脳工場-正義のヒロインは敵に捕らえられ悪堕ちするために存在する。愛と平和と正義なんて矜持は、体の奥からわき上がる快楽の前に木端微塵に打ち砕かれ、快感を得るためには悪の手先になることもいとわないまでに堕ちていく姿は、特撮ヒロイン大好き男子の胸と股間を打ちまくるのである。「アイズ・プラント -洗脳工場-」は、女性だけで構成された特殊部隊の隊員24人をまとめて快楽責めにし、悪堕ちさせてしまうという物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイズ・プラント -洗脳工場-何の前触れもなく地底より出現した謎の建造物に潜入した特殊部隊「SRP」の24人。建物は彼女たちを捕え、洗脳するための罠だった。囚われの身となった隊員たちが気付くと黒いスーツ姿で椅子に固定されている。椅子は隊員たちの体に快楽を与える装置に接続され、互いが見ている前でアイズ・プラント -洗脳工場-何度も何度も絶頂へと追い上げられる。膣穴で気を失うまで責められた隊員たちを待っているのは、尻穴で強制的に絶頂させられながら洗脳を受けるという責め。何度も何度も絶頂と洗脳を繰り返された隊員たちは、次第に逃げようとという気力を失い、仲間とともに快楽に身を任せることを選んで行く。
アイズ・プラント -洗脳工場-アイズ・プラント -洗脳工場-

キーワード: 堕ち玩, 3D作品, 拘束, 玩具, 悪堕ち, 洗脳

2010年10月28日 19時55分