正統派ロリ美少女が激烈な接吻口撃と腰の動きにイキまくり

まだ幼さの残る顔が、男性からの刺激による快楽に耐えきれなくなり、醜くゆがんでいく様は、そのギャップが激しければ激しいほど興奮する。まだ性に不慣れな段階の少女の身体を、百戦錬磨の男優さんが優しく愛撫し快楽の極みまで誘導するワープエンタテインメントの大人気ロリータシリーズ「くちびる」に、黒髪の美少女・早坂あずきが登場する。

愛らしいクリクリ眼をした白いスベスベ肌が自慢のあずきチャンが生まれたままの姿にされ、全身に隅から隅まで愛撫を受け、肉厚の唇を欲しいままにされる姿は、見てはいけないものを見てしまった背徳感で胸がいっぱいになる。未成熟なカラダのままの少女が大人へと生まれ変わるための通過儀礼は、生々しいというよりは肉々しいといった表現のほうが適切だ。AV3作目となるあずきチャンは、幼いままの体つきをしているためか、男優たちの手と口を使った刺激に最初戸惑いを見せているようにも感じる。それでも、男たちは執拗に、あずきチャンの感じやすい部分をいじる。次第にあずきチャンの頬が紅潮していくにつれ、幼い顔立ちは大人の顔つきになり息遣いも激しくなっていく。挿入時には苦しそうに顔をゆがめ、次第にピストン運動に腰がついてくるころには、快感に溺れる淫らな女そのもの。そのまま、口唇と身体を舐め回され、激烈な接吻と男の腰の動きに熱い吐息を漏らし、少女はそのまま果てた。

キーワード: ロリ

2010年10月28日 11時46分