童貞で死にたくないから幽霊少女をレイプしたら「ツンデ霊♪」

ツンデ霊♪SEの主人公は納期の迫ったプログラムを自宅で組んでいた。時刻は草木も眠る丑三つ時。突如、背後から「きゃははは!!」という女の子の笑い声。透き通るような白い肌に金色の髪をなびかせた少女の幽霊が主人公に迫ってきた。「ツンデ霊♪」は純粋無垢なツンデレロリ幽霊に色々えっちなことを仕込んじゃうというお話なのだが……童貞の執念は幽霊よりも怖いというお話でもあるw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンデ霊♪少女の霊の狂気に満ちた瞳に死を覚悟した主人公であるが、心残りが1つ。童貞なのであった、童貞のまま死ぬことへの口惜しさが、主人公に大胆な行動を取らせる。「殺られる前に…ヤッてやるあぁぁぁぁーーーーーっ!!」。幽霊でもいいから一発ぶち込んでやると、幽霊をベッドにツンデ霊♪押し倒したのである。滅茶苦茶である。滅茶苦茶ではあるが、童貞の執念にひるんだ幽霊が「うえっ!?ちょ、ちょっと待って!きゃあぁぁぁーーーーーーー!!」と悲鳴をあげたところで攻守逆転、幽霊少女は童貞男子の女体への欲望をその一身で受け止めることを余儀なくされる。さて、この幽霊少女、名をみらいツンデ霊♪という。活発でわがままな印象を受けるが、幼さの表れなので仕方がない。男を尻に敷くタイプかと思いきや、料理洗濯家事全般が得意で、意外なことに尽くすタイプらしい。「あたしにいっぱいえっちなこと教えて!!」と少しずつ打ち解けてきた幽霊彼女との同棲生活、楽しくないわけがない。全く覚えていないという彼女の正体は!?
ツンデ霊♪ツンデ霊♪

キーワード: レイプ

2010年10月28日 15時10分