女王様だけどダダ甘系!? エゴマゾ君なら大喜び間違いなし

若林美保_ボンテージサディスティックな女王様に一番嫌われるのがエゴマゾな男たち。マゾのはずなのに女王様に向かって「ああしてほしい、こうしてほしい」と命令ばっかりしまくって、女王様は大激怒するか、相手するのが馬鹿馬鹿しくなるかというケースが多い。でも、自分はM気質と思っている男性の大半は、エゴマゾ気質なので、SMクラブの女王様なんてやってられないぃぃぃぃと絶叫している娘と五反田で会ったことがある。「若林美保_ボンテージ」ならエゴマゾでも許してもらえそう(あくまで想像ね)なので……自分はM気質と思っているエゴマゾ君はぜひお試しあれ。

若林美保_ボンテージ白のボンテージファッションに身を包み、手にはこれまた白いバラ鞭。キリッとした顔立ちは、女王様然としている一方で優しげな目元は慈愛に溢れたダダ甘系?という淡い希望も抱いてしまう。女王様だけでダダ甘……成立するようなしないような微妙な属性なのだが、エゴマゾなのでそんな塩梅がちょうどいいかもと思えてくる。鞭を手放した赤黒ドクロ衣装になると、ダダ甘お姉さん色の方が強くなるので、甘えるようにお願いすれば、体のいろんな箇所を妖しげな笑みを浮かべて見せてくれるのであった。
若林美保_ボンテージ若林美保_ボンテージ若林美保_ボンテージ

2010年10月27日 16時55分