あまりにビッチすぎて言葉を失うママを友達に寝取られた!

ママ奪取作戦ゲーム友達の別荘で三連休を過ごすことになった男の子たち。主人公のママは海外での仕事が多く、久しぶりの休暇を息子と過ごせないのを寂しがっていた……かどうかは分からないが、なんとその別荘に連いてきた。保護者としてではなく、ゲームの商品として与えられる人妻メイドとして……「ママ奪取作戦ゲーム」が始まるんだけど、息子はママの知らなくてもいい一面を知ることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママ奪取作戦ゲーム主人公の友人たち、友達甲斐がある振りをしているが、おそらく主人公のことが大嫌いで、嫌がらせの道具としてママを使っているとしか思えないのである。人妻メイド=ママと一晩過ごせる権利を最初は譲ると言っていた友人たちであるが、結局、ゲームに勝ったのは主人公以外の男の子。プロレスごっこの振りをしながら、気違いじみてエロいママの体を思う存分楽しみ始める。問題はママの態度。ママ奪取作戦ゲーム嫌がるどころか息子が見ていることを知りながら大喜びなのである。さらには新しいAVあるよと勧められて見せられたのが、ママが黒人男とファックしている映像なのであるから、この友人たちは相当腹黒い。でも、もっと腹黒いのは、「明日こそゲームに勝ってママと…」なんてことを考えている主人公なのではあるが……。
ママ奪取作戦ゲームママ奪取作戦ゲーム

キーワード: 暁創圏, 母親, 人妻, 水着, 寝取られ, アナル

2010年10月27日 16時52分