「セックスしたいであります!!」……でも見てるだけぇぇええ?

DQNな男の部屋に遊びに行った丸ボウズ。部屋にはDQNの彼女も。ひょっとしたら3Pと期待したボウズは「セックスしたいであります!!」とおどけてみせるが、放置される。横で始めちゃったDQNカップル。その様子をなるべく見ないようにテレビを眺めるボウズの心境を思うと涙が溢れるw

ネットでの募集に応募して集まった5人の童貞たち。でも、全員は童貞卒業できずに女優さんが気に入った2人だけしか本番はなしという、実に過酷な作品が「素人参加企画!憧れの雫パインちゃんに童貞卒業させてもらいませんか?」。シャワールームで対面した童貞5人とパインちゃん。パインちゃんは好みのチンポをチェックして、キスやクンニで2人だけを選ぶ。選ばれなかった3人は残念賞で手コキかフェラのみ。

2010年10月27日 12時05分