高収入・高学歴の女医が催眠術で白目をひんむき性奴隷に

「女性に催眠術をかけて、自分の思いどおりに誘導してエッチなことをしたい!」と思うのは自由だが、相手の合意なしに体を奪うのは犯罪行為だから注意しよう。「催眠中毒 -歯科医 優乃 26才-」は、ガチで催眠術にかけられたんじゃないかと思うくらい歯科女医の表情と挙動がヤバイAVだ。

誰も白目をひんむいた女性とやりたくはないと思うのだが、催眠中毒 -歯科医 優乃 26才-には、危ない目をした歯科女医さんが、言われるがままに性交為を行うシーンが永遠と記録されている。まるで、感情のないマネキンとセックスしているような不気味なAVだが、社会的地位の高い歯科女医を性奴隷にされる姿は見ていて痛々しい。内容は、セレブコンパで知り合った歯科女医を、その場のノリで約束を取り付け、後日ホテルに呼び出しじっくりと催眠漬けにしていくというもの。高収入・高学歴・高身長の完璧な女が、いとも簡単に催眠術にかかってしまうという設定にちょっと無理があるかもしれないが、本当にかかってると思えるくらい女優さんの演技?は迫真に迫っている。催眠術が解けなかったらこのままの状態が続くと思うとゾッとする。ちょっと身震いしてしまうホラー要素がまじった催眠中毒シリーズは「催眠研究所」が制作している。

キーワード: 奴隷, 病院, 洗脳

2010年10月26日 11時31分