雨天まこの生声自己紹介映像がかわいすぎてマジで惚れた

ちくわちくわ」というタイトルの作品だ。「穴きゅう」など寿司ダネシリーズが続いて、その次がいきなり「人生」……で、「人生」の次が「ちくわ」でおでんダネシリーズかい!とツッコんでやろうと思ってたのだが、そんな目論見は生声自己紹介映像を見て吹っ飛んだ。やっぱりこの娘は面白い。高笑いしながら左斜め上を音速でかっ飛んでいる。面白いだけでなく底抜けに明るくって、計算されたアホの娘だ。かわいらしくてエッチでと完璧だ。雨天まこに惚れない男なんていないと思う。

ちくわと、おまけの自己紹介映像だけを紹介すると叱られそうなので、「ちくわ」の紹介。動物耳&しっぽのコスプレ写真集で、メロディ、ざくろ、ましろに扮している。メロディは、首輪でひっぱられて、ぴちゃぴちゃかわいくミルクを飲んで、ローターで……。ざくろは嫌がっているようで実はあっけらかんな性格なようで、かなりエッチに脱ぎまくり。ましろは、ちくわもう何でもありでディルドをお股に生やしたり、お口でしたり。ガムテで乳首だけはガードしてるけど、エロさでいえば3キャラ中最強だ。メロディの首輪やローター、ざくろのおもらし、ましろの透けYシャワーなど、ハイライトシーンが動画でも収録されているのがうれしい。もちろん、生声自己紹介動画は必見!
ちくわちくわちくわ

2010年10月26日 16時40分