男の潮吹き!? 南の島で思う存分アブノーマルプレイを楽しめ

お金持ちがリゾート地に行くと、いつもとは違うゆったりとした時間を楽しむ余裕が感じられるが、貧乏症の人は暇になるのに慣れていないため、何もしない時間がうとましく、今俺はものすごい無駄な時間を過ごしているんじゃないかとさいなまれることしばしば。「SexyビーチZERO」なら、そんな心配をする必要はない。Sexyアイランドで暇な時間をすべてセックスで消費できるぞ。

シリーズ最新作となるSexyビーチZEROは、女の子とデートを重ね仲良くなり、ひたすらエッチなことをしまくるという、ある意味男らしいゲームだ。お相手してくれる5人の女の子たちは、それぞれに癖があり、攻略するまで一苦労するが、苦労した分、肉体を制覇した悦びはひとしお。全編モーションキャプチャによる女の子の自然な動きを再現しているから、オイルを塗るにしても彼女たちの動きが生々しく、余計なことをして怒られないよう注意が必要だ。また、塗りこむオイルの種類によって女の子の体型を自由に変更する新機能が追加されたぞ。アダルトグッズもたくさん用意されているから、フツーのセックスに飽きても、まだまだプレイは続行できる。バイブや電マによるプレイ、放尿・潮吹きから、足コキや男潮吹きまで、AVで見ることができるありとあらゆるプレイを楽しむことが可能だ。日々の疲れを癒すにはもってこいのゲームだから、自室に常備して毎晩破廉恥な行為を楽しもう!

2010年10月26日 11時25分