アイマスの娘たちだって恋愛禁止は建前でハメ狂ってるはず

ア●マス2のCG集ゲーノー界とAV業界の境界線がどんどんなくなってきている。でも、よく考えれば、もともと決意のヘアヌードなんて金儲けの仕方があったわけで、裸がインフレ気味なのでヌードくらいじゃ売れないからAVやるかってだけのこと。アイドルさんは昔も今もヤリマンで枕バンバンハメまくりなのは変わってない。唯一裏切らないアイドルがアイマスの彼女たちなのだが、「ア●マス2のCG集」のように、彼女たちは彼女たちで妄想世界でハメられまくって大変なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ア●マス2のCG集彼氏とハメまくっているのか、枕営業で望まぬ相手とハメているのか、ちょっと嫌そうだったり、涙を浮かべているCGが何枚かあるので、枕営業と考えた方がすっきりする。三浦あずさを例にとると、フェラはちょっと嫌そうだけど騎乗位で感じてしまえば、持ち前の淫蕩さを発揮して枕の相手は大喜びという流れ。ア●マス2のCG集真美・亜美は2人まとめてなんだけど、こちらはかなり好き物のようで、積み重ねられて鶯の戸渡り攻めに随喜の涙。、我那覇響、水瀬伊織、菊池真、星井美希、秋月律子、四条貴音、如月千早、高槻やよい、萩原雪歩もしっかり枕に駆りだされているようで、765プロダクションは全員、枕OKということなんだろうか?
ア●マス2のCG集ア●マス2のCG集
ア●マス2のCG集ア●マス2のCG集ア●マス2のCG集

キーワード: アイドルマスター, 純愛

2010年10月26日 16時39分