コスプレ娘との生々しい情事。羨ましくないと書くと嘘になる

White LoliLoli01コスプレ彼女とホテルへ。彼女は妄想男子の好むことを十分に承知しているので、たくしあげて絶対領域を拡げて見せてくれたり、目隠しして凌辱妄想を満足させてくれたりする。「White LoliLoli01」は、コスプレ娘との生々しい情事の導入部という感じがして、このあとの展開に股間が膨らむ作品だ。撮影者が羨ましくないと書くと嘘になる。

White LoliLoli0101」とあるので、このあとも当然、あるものと思われる。ホテルに入るといきなり仁王立ちフェラ。たくしあげで絶対領域を広げ、純白のパンツをさらしたと思えば、もう一度フェラ。衣装着替えてもまだフェラ。裏筋に舌を這わせたり、先っぽを舌先でイタズラするようにしたり。目隠ししてもお口から肉棒を離す気配はなく、熱心にお口での奉仕を続ける。とうとう堪らずお口の中で一発爆ぜさせてしまったというところで今作は終了。コスプレ娘は大のフェラ好き。次作以降でどんな痴態を見せてくれるのか楽しみな女の子だ。
White LoliLoli01White LoliLoli01White LoliLoli01

キーワード: コスプレ

2010年10月25日 15時40分