なのはもフェイトもはやてもみんなまとめて催淫アヘ顔奴隷だ

アヘアヘな○は「魔法少女リリカルなのはA's」のころのなのは、フェイト、はやてはとってもかわいい小学生だったわけだが、「アヘアヘな○は」そんなかわいい3人に目をつけたのが学校の用務員のおじさん。普通ならこの3人にはかなわないのだが、オジサンは妄想世界では万能にして最強の技、淫乱化催眠の使い手だったので、なのはもフェイトもはやてもみんなまとめて催淫アヘ顔奴隷に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アヘアヘな○はなのはは、用務員さんのチンカス大好き少女にされてしまう。チンポビンタで顔を紅潮させ、目を潤ませる。用務員さんはいきなりなのはの処女を奪うなんていう無粋なまねはしない。クンニでまんこを蕩けさせ、ツルペタ乳首でアクメを迎えるようになるまでじっくり調教してから、なのはの処女まんこを犯す。このころには淫乱化済みのなのははすぐにアヘ顔をさらす。

アヘアヘな○はフェイトは用務員さんが大好きななのはの姿に見えてしまうという催眠を施される。キスを求められればキスする。しかし、フェイトは催眠術に耐性があるらしく、催眠中の出来事もうっすらと覚えている。そのせいでかえって酷い調教を受けることになってしまう。悔しいけれど何度も何度もイカされたフェイトの目は虚ろになり、用務員の命令には逆らえなくなっていく。

アヘアヘな○ははやてを調教するころには、用務員さんもじっくり楽しむなんて時間のもったいなさに気付いたようで、いきなりご主人様の命令は絶対と催眠術で刷り込んで、フェラさせて本番させてと奴隷化一直線な展開。なんとリィンの前でアナル処女開通の儀式までされてしまうのであった。ついでにリィンもアナルの処女を奪われたのは当然の成り行きなのだ。

キーワード: いざなぎ, ぉとぉ, 奴隷, 魔法少女リリカルなのは, 寝取られ, 調教, 洗脳

2010年10月25日 17時51分