友人に貸し出したら初心な妹がすっかり淫乱化してしまった

調教している奴隷を誰か他人に貸し出して調教の成果を見てもらいたいという実にいい趣味の人たちがいる。エロ漫画では背徳的な関係にある妹なんかは友人に貸し出されてしまうことが多いのだが、エロ妄想たっぷりの友達しかいなかったら、まだ初心な妹を寝取られちゃう可能性が……。

貸し出しM女の黄金パターンが、その日されたことをご主人様に報告し、嫉妬したご主人様にさらに激しく調教されちゃうというもの。ほかの男性に抱かれて感じたという負い目からどんな厳しい調教にもあらがえないM女の様子はなかなかにそそるのである。「貸出された妻」はSMものではないが、家事などをそつなくこなす妻を他人に抱かせたらといういけない妄想に取りつかれ、実践してしまった困った旦那のお話。


キーワード: 奴隷, 淫乱,

2010年10月25日 11時40分