ツルペタヒロインのおまんこが彼氏の緊縛プレイで異常拡大

友達の妹、姉、同級生、幼馴染、いとこという設定のツルペタ美少女たちが、若さゆえの性衝動にかられて、大胆にHをしまくる「純愛姦情」は、11本の短編漫画が収録されたエロ漫画だ。美少女たちの処女膜が次々に破られていく痛々しさが次第に快感に変わっていくエロシチュエーションが楽しめるぞ。

本書でオススメしたいのが、「43cm」と「レンタル彼女」。43cmは、ちっちゃい体のツルペタヒロインの膣が、緊縛プレイで徐々に拡大していく様が妙にエロい。レンタル彼女は、大量のローターを挿入された女の子が、彼のちんぽとバイブの2本挿しに挑戦し、何度も何度もイっちゃうシーンが生々しい。収録本数が多いため、その日の気分でヌキたいヒロインを選べるから、しばらくは楽しめるぞ。

キーワード: 拘束

2010年10月24日 10時04分