-さえきまい-のレイとアスカは明るく元気にゴ♪ス♪ロ♪リ♪

BLACK&WHITE-さえきまい-の演じるエヴァのキャラは明るく元気な感じがして、救われるのであるが、「BLACK&WHITE」もそんな-さえきまい-版のアスカ&レイ写真集。明るいだけじゃなくって、もちろんちょっぴりエッチなのも-さえきまい-版の特徴。

BLACK&WHITEアスカのゴスロリ姿は「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver 」が印象に残っている。荒廃した街の片隅にある階段。ゴスロリ姿で腰をかけるアスカの瞳は力強く。復興への強い意志を感じるといった感じのフィギュアだった。一方の綾波レイのゴスロリフィギュアは、BLACK&WHITE安らいだ表情をしており、なんだか重圧から解き放たれたような印象であった。-さえきまい-版ゴスロリアスカ&レイであるが、それぞれフィギュアのポーズを意識した?と思われるカットも含まれており、そういう方向でも楽しめちゃうのであった。
BLACK&WHITEBLACK&WHITEBLACK&WHITE

キーワード: エヴァンゲリオン

2010年10月22日 17時30分