魔法のペンで落書きすれば牝犬にも尻穴牝でも思うがまま

性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~ドラえもんの道具も使いようよっては、いろいろHなことができちゃうけれど、やっぱりHなこと専用に作られた道具にはかなわない。「性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~」の登場するドロップというペンは、女体に淫らな落書きをすると、書かれた女はその通りの性癖を持つ変態女に豹変するという実に魅惑的な道具だ。あなたなら何て書く?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~美人姉妹が経営する私立病院に清掃員として働いている主人公。病院なんてのは偏差値70以上の高慢ちきな輩が幅をきかせている世界なわけで、さぞやストレスがたまっていたことであろう。そんな主人公が、魔法のペンを手に入れた。性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~狙いは当然、上品ぶった美人姉妹。姉は医者で妹が看護婦だ。姉の早苗は極度の潔癖症でセックスなんて不潔と考えているようで、せっかくの爆乳なのにいまだ処女。しかも、清掃員なんて人間じゃないってな強烈な選民意識の持ち主なので、性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~魔法のペンで意趣返しするのは最高の相手である。妹の凛は姉ほど頭の出来がよくなかったらしく看護婦として働いている。仕事は真面目で患者には優しく献身的に接しているが、一皮剥けばお嬢様育ちでプライドが高く、他人を見下すタイプ。これまた処女だというのであるから堕とし甲斐があろうというものだ。
性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~

性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~淫乱催眠を落書きという方法で視覚化しているので、CGの凌辱感は普通の催眠ものよりもはるかにすさまじいことになっている。「発情中」とかけば発情しっぱなしだし、「私はアナルが大好きな変態女」と書けば潔癖症で高飛車だった女があっという間にケツマンコ奴隷に変貌する。もっとすごいのが「雄犬にまんこを征服されるのが大好きな牝犬です」性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~と書けば犬に犯されたくて犯されたくてたまらないというのであるから、どんなプレイだってだきちゃうわけである。アナル舐め、浣腸排泄、飲尿フェラ、母乳噴出などなど……主人公の歪んだ性癖をすべて2人の女に投影し、溜飲をさげてすっきりしちゃうというこの道具……全財産(少ないけどw)と引き換えでも欲しい。
性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~

キーワード: ディーゼルマイン, 奴隷, 中出し, パイズリ, 母乳, アナル

2010年10月22日 18時19分