ミステリアスな大人の匂いの保険医の性の手ほどきは絶品

プレプリ3~保健医の秘密レッスン~絶頂できない新婚教師にオルガスムスのレッスンをしてあげるなど、大人の女性の魅力と性戯を持つ色気むんむん系保険医の静香先生がついに主役になってしまったのが「プレプリ3~保健医の秘密レッスン~」。前作までもサブヒロインでありながら抜群の存在感を放っていた美人で巨乳でスケベな保健医が多感で敏感な思春期男子を相手に恋と性の手ほどきをしてくれちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレプリ3~保健医の秘密レッスン~思春期男子にとって、大人の色気むんむんな年上女性はその存在自体が妄想を生みまくる。女のことをよく知らない男子は、処女じゃないんだから僕にもさせてくれるかも……という淡い期待を抱きながらその大半は玉砕し、大人の女性と釣り合うようにと自分磨きを始めるか、プレプリ3~保健医の秘密レッスン~童貞をこじらせて生身の大人の女性に興味をなくしていく。例外はある。大人の女性から優しく性の手ほどきを受け、めくるめく性のワンダーランドを満喫しちゃうというパターンだ。ただし、こういうできすぎた脱童貞体験は考えものである。努力なしでこんな気持ちいいセックスをいきなり体験しちゃうと、その後同年代のプレプリ3~保健医の秘密レッスン~女の子とがセックスできなくなっちゃうのではないかと、心配になったりする。静香先生のレッスンは、好きな順番で受けられるので、受身で優しくしてもらうもよし、童貞ちんこを暴発させて激しく攻めちゃうもよし。どんなセックスだって受け入れてもらえるのである。
プレプリ3~保健医の秘密レッスン~プレプリ3~保健医の秘密レッスン~

キーワード: はいから喫茶, 眼鏡, 熟女, 白衣, 中出し, パイズリ

2010年10月22日 16時19分