聖水でご主人様のちんぽを洗い流すのもメイドの仕事デス

素人娘にメイドの作法をイチからレッスンするメイド専門レーベル「メリケンスタジオ」の「メイドイン! まい」「メイドイン! ひめ」 は、メイドの唾液と女尻へのスパンキングにこだわりを持ったメイド育成ビデオだ。ご主人様の性欲処理は大事なメイドの仕事。上と下の口を使って、ご主人様を満足させろ!

メリケンスタジオの「メイドイン!」シリーズは、「ご奉仕メイド育成計画」と銘打ってあるとおり、素人娘を一人前のメイドに仕立てる物語だ。最初は不慣れな女の子たちも、メイド服を着けると気が引き締まるのか、ご主人様の要求に嫌な顔ひとつせず体を張ってご奉仕。メイド教育は最初が肝心。ご主人様の唾液を飲むところから始まり、足の指をきれいに舐め取り、フェラチオご奉仕とザーメンテイスティングによるヘルスチェックが仕込まれる。さらに、尻への平手打ちとムチによる打擲で、忍耐力が試される。ここまでで、基本コースは終了。メイドのお仕事は、ご主人様の性欲処理だけではなく、毎日の食事のお世話もしなければならない。基本を身につけたメイドは、お口の中で何度も咀嚼した食べ物を、口移しでご主人様に提供。なんでも、唾液まみれの咀嚼メニューは、胃に優しくてとってもヘルシーなんだとか。そして、最後は排泄物が付いたご主人様のアナルをていねいに舐め取る訓練。メイドにこの訓練を施しておけば、家のトイレにウォッシュレットがなくてもひと安心。かわいい顔を汚れたお尻にうずめて、きれいきれいにしてくれるぞ!

■男がメイドと聞いて妄想するもの全部入り!
「激しいの大好き」というセックス大好きの「まい」ちゃんは、ご主人様に責められると下半身がすぐビチョビチョになってしまう真性のM女。毛がまんこのまわりまで生えていて、感じやすいピンクのビラビラを持つまんちょは、ご主人様にキツイ言葉で責められるとすぐに濡れてしまうようだ。噛むクセのあるまいちゃんは、メイドらしい台詞が上手にしゃべれなくて、お尻を本気で何度も打ちすえられて真っ赤っ赤になってしまうが、「ああ、あんっ」とうめき声をあげて、とっても気持ちよさそうにしていたぞ。メイドの基本教育コースが終了したまいちゃんは、「ご奉仕」という言葉が体に叩き込まれたらしく、「ご主人様のおちんちん大好きです」と、おいしそうに肉棒にむしゃぶりつく。ご主人様の喉が乾くと、おしっこをビーカーに取り、ご主人様に「お茶が入りました」と提供できるほどに成長した。「咀嚼キッチン」では、「おいなりとトマトのパルメザンリゾット」なるおいしそうな料理を口いっぱいにためこんで、ご主人様に口移し。こぼれてしまった分も、ていねいに舌を使って舐め取っていた。最後まで台詞を上手に言うことはできなかったが、どのご主人様に仕えても大満足してもらえるくらいご奉仕精神が身についたに違いない。

■仕上げは飲ザーメンでご主人様のDNAを胃で吸収インプット!
「メイドイン!」2作目に登場する「ひめ」ちゃんは、明るくとってもキュートな女の子。秋葉原のメイド喫茶にいたら、きっと人気者になるに違いない容姿の持ち主だ。そんなひめちゃんに、ご主人様は会うなり全裸になることを要求。まいちゃん、すっごく躊躇するも、覚悟を決めて脱ぎだす。表情は硬く、ちょっとムッとしているのがわかる。ひめちゃんの様子を敏感に察したご主人様は、いきなりおっぱいをわしづかみにし、感度をチェック。かなり感じやすいようだ。さらに、腕を上にあげさせて脇汗チェックを強要し、ひめちゃんのたわし状の陰毛をさすりだした。どうも、ご主人様は陰毛の生え方にこだわりを持っているらしい。そして、ひめちゃんに椅子に手をついて尻を突き出すよう要求し、ていねいにアナルをチェックし出した。これには、ひめちゃん我慢できず、息が荒くなってきた。舌をアナルに挿入されたまいちゃんは、すっかり女の顔に。その後、感度のよいおっぱいをクリクリ指でいじり回され、すっかり感じてしまい、あえぎ声を漏らす。すっかり汗だくになったご主人様は、ようやくひめちゃんいじりを止め、メイド教育に入る。ご主人様をお風呂に入れ大事なところを石鹸でていねいに洗い、おしっこできれいに洗い流すときに出す声が非常にエロく、ここで一発ヌケる。ご主人様の執拗なクンニ攻撃に耐えるひめちゃんも、かわいいぞ!

メイドイン! 01 まい
メイドイン! 01 まいサークルメリケンスタジオ
発売日2010年9月15日
価格2310円
動画125分

メイドイン! ひめ
メイドイン! ひめサークルメリケンスタジオ
発売日2010年10月9日
価格2310円
動画100分

キーワード: おしっこ, メイド

2010年10月22日 08時40分