勃起ちんぽが近づいたら条件反射でパックンしちゃう天然娘

スレンダーな妹系の女の子。天真爛漫、甘えたようなそぶりが実にかわいらしく、こんな彼女ほしいぞ妄想を刺激してくれる。おまけにおちんぽ大好き。満面に笑みを浮かべ楽しそうにおちんちんを咥えちゃう。顔の近くにちんちんが来たら咥えるものという条件反射が刷り込まれている。

わざわざ書かなくても知ってるよって人が多いとは思うが、希志あいのである。かわいい顔とスレンダーな体型……でもドスケベというギャップがたまらない女の子だ。最新作は「希志あいのの騎乗位スペシャル」。膣奥まで飲み込まれたチンポをウネウネ掻き回すような、騎乗位の高等技術まで収録されているので、視覚的にも性感的にも気持ちのよい騎乗位とはどんなものかが、理解できる。


2010年10月22日 11時22分