小さなまんこにおもちゃをブチ込まれカイカンにゆがむ幼顔

ガチホームレス×ガチ生中出しの衝撃的問題作「ホームレスJAPAN無制限生中出し」で、路上生活者軍団とオマンコ交流を果たし高感度が一気にアップした「みづなれい」ちゃんが、今後は本格的SMに挑戦。制服を着たれいちゃんが、壊れそうなくらいガチで痛めつけらちゃったぞ。

縛られたがる女子校生 みづなれい」は、心底縛られたくて屋敷にやってきた変態女子校生れいが、小さなおまんこにおもちゃをブチ込まれ壮絶な声をあげる姿を見ることができる凌辱AVだ。「ホントにこんなことして大丈夫?」と思えるほど、男優さんの演技は迫真に迫っている。身動きの取れないれいちゃんは、美しい顔を醜くゆがめられ、そのまま鼻フックファック。お人形さんのような顔立ちのれいちゃんの顔つきは、相当苦しそうだ。手錠をはめられ、口にちんぽを突っ込まれ、後頭部を突き抜ける勢いの超激イラマチオは、息ができないらしく、このまま壊れてしまうんじゃないかと心配になる。でも、それがカイカンらしく頬はますます赤くなり、れいちゃんは望んで身を任す。悲鳴のようなあえび声も、最後には悦びのすすり泣きに。

キーワード: 玩具

2010年10月21日 11時25分