えっちな美人家庭教師のアソコに吸い付いて離れたくない

アトリエかぐや&ピンクパイナップルが贈るとってもエッチな個人授業「家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~」が、さらにエッチになって「家庭教師のおねえさん2 THE ANIMATION~Hの偏差値あげちゃいます~」として復活。4人の美人家庭教師の「私のアソコ、エッチなおつゆがあふれちゃってるよ……」という誘いに、手取り足取りアソコもしごかれ、エッチも勉強も優等生。

「見てるだけじゃ我慢できない!」。住み込み家庭教師の理央、渚、沙良、天音の4人のお姉さん達と同居するというドキドキの夏休みを過ごしていた透也。課題のテキストで分からない箇所を質問に行くと、透也は部屋の中で天音がオナニーしているのを見つけてしまう。覗いていたのがバレた透也は、天音の目の前でオナニーさせられる。オナニーを始める透也を見つめる天音は興奮してしまい、彼のペニスに手を伸ばしゆっくりとしごき始めた。別な意味での個人レッスンのはじまりだ! 「えっちのお勉強に興味ある?」。そう言って、理央がローターを持って透也の部屋へやってきた。シックスナインの体勢で理央は透也のアナルをローターでいじり始め、一方の透也は理央のアソコにローターを当てそのまま中へと押し込んだ。揺れる理央のお尻に夢中で吸い付く透也の背後に沙良が忍び寄る。沙良は透也を横に寝かせ顔の上にまたがり、そのまま理央は裸で椅子に座って授業をすることになった。ローターをお尻に入れている沙良に興奮して透也はアソコにムシャぶりつく。理央は我慢できず自分のアソコをいじり始め、そのまま3Pに突入!

キーワード: 美女

2010年10月21日 11時04分