マンカス臭い処女たちの弱みを握って若い肉体を支配せよ

女子寮の管理人となって、彼女たちのプライベートを自由奔放に覗き見る悦びに浸れるアドベンチャーゲームが「覗き王」だ。しかし、相手に気付かれず覗いてるだけじゃ満足できない。手の届く範囲にある触れてほしいとばかりに新鮮で美味しそうな美少女たちの肉体が転がってるんだから楽しまなきゃ損だ。彼女たちの秘密を握ってその身体を手に入れろ!

主人公は、失業中に女子寮管理人の募集告知を見て応募し採用された元配管工。3週間の試用期間中に、手持ちのファイバースコープを使ってその私生活を覗くことに悦びを見いだす。女子学生たちが寝起きする場所で、着替えや入浴、トイレでの排泄シーンなどが見放題だ。見られてるとは気付かない女子学生は、ありのままの自分を目の前にさらけだす。その中には、見てはいけない彼女たちの秘密も……。主人公は、覗きだけでは飽き足らず、美少女たちの身体に魔の手を伸ばすべく計画を立てる。限られた期間中に、できるだけ乙女たちの秘密をのぞいて弱みを握り、若々しい身体を自分のものにするのだ。女子寮には、身体がとても柔らかく新体操部で活躍している可憐な美少女、モデル志望の超美型少女、縞パン好きオタク少女、オナニーにふける寮長、経験人数は100人を超えているビッチ、一緒に生活する先生などなど、いくらのぞいてものぞき足りない女学生たちが生活しているぞ!

キーワード: 処女

2010年10月21日 11時24分