電気を消して恥を忘れて激しくねっとり生々セックスしたいぞ

セックス=AVなので、電気を消してセックスすることの方が普通という認識が完全になくなっている。暗がりの中で恥を忘れて激しく互いの体を貪り合うような生々セックスを見ると、リアルすぎて童貞ちんこが夜泣きし始める。脱童貞のときは電気を消してしよう。だって…恥ずかしいからw

こんな娘と生々セックスしてみたい……と本気で思えるのが「コスプレぱんぱん」の女の子。ほどよくスケベで、どんなお願いにも応えてくれて、しかも自分もしっかり感じている姿が実にかわいらしい。コスプレ可で、コスプレキャラの性格をうまくセックスに取り入れてくれるのもなんだか羨ましい。最新作は「コスプレイヤーズセックス!エンジェルビーツでぱんっ」。SSSのリーダーであるゆりでぱんっとハメられているんだけど、勝気なゆりを辱め肉棒で屈服させる役……童貞の俺の肉棒で屈服させられるかどうかは自信がないが、やってみたい!
コスプレイヤーズセックス!エンジェルビーツでぱんっコスプレイヤーズセックス!エンジェルビーツでぱんっ
コスプレイヤーズセックス!エンジェルビーツでぱんっコスプレイヤーズセックス!エンジェルビーツでぱんっコスプレイヤーズセックス!エンジェルビーツでぱんっ

2010年10月21日 10時08分