ご主人様の言うことなら何でも聞くいい割れ目持つ催眠奴隷

恥ずかしいことを命じられる度に「ご主人様の言うことは何でも聞きます」と答える。ひょっとしたら昨今流行の催眠状態ってやつだろうか? 台詞が棒読みだからそんな気がするだけ? 演技力がなく台詞棒読みのAV女優は全部催眠状態だって妄想すればそれはそれで楽しめる。

淫乱催眠術をかけられては女の子はどうしようもない。呆けた状態でヘラヘラ笑いながらヨリ目になってしまった女の子が射精したチンポを犬のように咥え続けたり、おもちゃを挿入されて悶え狂ったり。しかも凌辱者のことを「お兄ちゃん」と刷り込まれて調教を受けるのが「催眠隷女 3号ユリ」。催眠術の教本ってどこで売っているんだろうと本気で探したくなる。


キーワード: 奴隷, 洗脳

2010年10月21日 09時41分