オタクを馬鹿にしたクラスメイトを催眠術で性奴隷にせよ!

肉体の悪魔 奈塚Q弥の「肉体の悪魔」は、読者アンケートぶっちぎりだったため長編になった名作。催眠術にかかって心と体がうらはらに感じ始めちゃう女子学校生がエロい。そのほかの作品も、女子学園くくりで、調教・凌辱でセックスの快楽に溺れてゆく制服美女たちが描かれているぞ。

ラブバイト 収録作は、オタクな主人公を馬鹿にするクラスメイトを催眠術で性奴隷する調教・凌辱ものタイトル作品「肉体の悪魔」の前中後編、高飛車でドSなお嬢様と執事のエロエロな関係を描いた「お嬢様は振り向かない」シリーズ2作、および読み切り短編3作からなる。肉体の悪魔は、クラスメイトの柚が、校内で犯され続けることにより、体は犯される快楽に溺れていく様子が堪能できる。ブルマでの奉仕プレイやスク水中出しプレイなど、破廉恥な痴態はヌキどころたっぷり!

キーワード: 奴隷, 洗脳

2010年10月20日 10時00分