部屋に行って半裸の綾波に会えるのはシンジだけじゃない

Love Chase LimitエヴァンゲリオンのTVシリーズの中で最もはぁはぁできるシーンの1つが、綾波の部屋に行ったシンジがほぼ全裸の綾波とボーイ・ミーツ・ガールしちゃうシーン。あんなおいしい目に遭えるのはシンジだけと思っていたが「Love Chase Limit」で、原作よりも明るく女の子らしくなった半裸の綾波とボーイ・ミーツ・ガールできちゃうのだから、うれしいやら信じられないやらなのであった。

Love Chase Limit綾波の部屋といえば、薄暗い打ちっぱなしのコンクリートに囲まれた殺風景な部屋というイメージであるが、-さえきまい-版綾波は、原作よりかなり明るく元気で人間っぽい女の子に進化しているので、部屋の雰囲気も殺風景さは残っているがそれでも明るくなっている。部屋に遊びに行くとハイレグなLove Chase Limitパイロットスーツ姿でお出迎えしてくれるだけでなく、いろんな誘惑ポーズ&アングルで楽しませてくれる。元気な綾波の頭に乗っているパーツがネコ耳に、お尻のプラグが尻尾に見えてくるから不思議だ。綾波はちょっとずつパイロットスーツのファスナーを下ろしていって……膨張してしまった…はずかし。
Love Chase LimitLove Chase LimitLove Chase Limit

キーワード: エヴァンゲリオン,

2010年10月20日 17時10分