美人兄嫁に思いを寄せていた弟が寝ているスキに挿入成功

兄嫁に以前から思いを寄せていた弟が、旅先の温泉地で大暴走。兄が酒に酔って深い眠りについたのを見計らって、弟は行動に出た。兄の横で眠る恵理香の浴衣の袖口から手を忍び込ませ、暖かい体を欲望のままにまさぐり始めた。弟の気持ちを以前から知っていた恵理香は抵抗しながらもなすがままに。

たびじ 兄貴の嫁」は、体育会系の兄による強引な誘いで兄夫婦と一緒に温泉旅行へ行くことになった弟が、兄が眠りこける前で美しい兄嫁の恵理香の体を自分のものにする寝取られもの。最初は抵抗を試みた恵理香だったが、弟の愛撫に耐えきれず声にならぬ声をもらす。恵理香が体を預けたことを感じた弟は、自分の目の前でいちゃつかれた腹いせとばかりに、恵理香を大胆に求め始める。兄の顔の前で、ちんぽをくわえさせ、前から後ろから突かれまくる恵理香は、背徳感からか、兄とのときより感じているようだ。

キーワード: 美女

2010年10月20日 11時56分