内気な肉感処女が痴漢の巧みな指技に翻弄され女になる

デビュー作品となったふたなり愛欲AVG「愛欲の半ば、陰と陽の慟哭~淫辱は制服の下に~」 でアブノーマルSEXマニア層に高い評価を得たアイルのエロゲーブランド「チーム・ドレイク」の第2弾タイトルは、痴漢凌辱ADV「恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~」。生々しい痴漢描写に下半身は勃ちっ放しになること請け合いだぞ!

恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~は、主人公「鷹野詩織」(CV:東かりん)の視点で描かれいるため、被害者女性の心の変化が手に取るようにわかり、大人しい少女が犯人の指技に最初は耐えるも、徐々に受け容れていく過程が臨場感たっぷりで、胸の動悸を感じながらプレイすることができる。詩織は、グラマラスな体型が魅力的な内気な少女。衣替えの日、詩織は駅で幼なじみの佐原みさきに出会い、彼氏ができたとはしゃぐみさきを見て、この夏は内気な自分を克服しようと心に決める。そんな矢先、詩織は通学途中の電車の中で痴漢に遭ってしまう。、責めてくる痴漢の指に内気な性格のため大きな声を出せず、ただじっと耐える詩織。「大人しすぎる自分を変えようと、決めていたはずなのに……」。いくら責め立てても詩織が黙っていることがわかった痴漢は、どんどんエスカレートしていき、ついには……。

キーワード: 痴漢, 処女

2010年10月20日 11時44分