ビアンカの初めての相手はモンスターに決まってるだろっ!

MONSTER PLAY国民的幼馴染キャラといえば、南ちゃんかビアンカ。南ちゃんはたっちゃんと、ビアンカは勇者様と結ばれてほしいと、多くの人が望むわけだが、幼馴染との思い出に恵まれている人ってそんなにたくさんいるんだなぁ~っと不思議な気分になる。幼馴染との思い出なんてロクなもんがないぞ、あるいは幼馴染なんていないぞって人は、他人が抱える幼馴染への感情にイラッとくるもので……ビアンカをモンスターに凌辱させて楽しんじゃうのだ。「MONSTER PLAY」は幼馴染とハッピーになんて展開許せねェ!って人向けビアンカ凌辱CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

MONSTER PLAYまだ勇者様と結婚する前、幼馴染としての自信なのか、勇者様と結婚するのは自分だと信じてやまないビアンカである。お年頃にもなりおっぱいも大きく膨らむ。「はじめては勇者様と」なんてことを妄想してイケナイ一人遊びくらいはしたことがあるかもしれない。そんなビアンカが「初めてはあの人ってきめてたのに~~~~っ!!」と絶叫する目に遭う。ビアンカの発情している処女の体の匂いに誘われてやってきたのは、これまた発情中の3体のサイクロプス。ビアンカを追いまわし、服をビリビリに引き裂いていく。大きな体のわりに器用に動く舌でビアンカをクンニ責めにし、その部分が十分に潤ったら、「初めてはあの人ってきめてたのに~~~~っ!!」と絶叫するビアンカに棍棒級のデカマラをぶち込んじゃうのであった。こんなもので処女を散らされたら……勇者の肉剣では満足できない体になること間違いなしなエゲツない展開に鬼畜萌えする。
MONSTER PLAYMONSTER PLAY

キーワード: 処女

2010年10月20日 16時38分