最強女王様プレシアの奴隷と化すなのは、はやて、フェイト

隊長の一番長い日生きていたプレシアによって囚われの身となったフェイト。かつて彼女から受けた「お仕置き」は成長した今、フェイトの体に肉の悦びを教え込む「調教」となっていたというフェイトの実に淫らなマゾ奴隷化への道を描いた前作。「隊長の一番長い日」は、囚われのフェイトを救うべく潜入したなのはとはやてが囚われて……というお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隊長の一番長い日別に無理して救出しなくても、フェイトはマゾ奴隷として楽しく過ごしていたような気がしないでもないが、フェイトばかり責めていては読者も飽きるだろうという作者の思し召しにより、なのはとはやてもプレシアから調教を受けることに。プレシアスのレズにしてサディスティックな責めにかかれば、お子様のはやてなんてあえなく陥落。なのはだって年頃の女の子なわけで、敏感すぎる体はいつまでも逆らえない。めでたく、プレシア女王様と3人の時空管理局所属の変態マゾレズ奴隷が出来上がっちゃうのであった。なのはがペニバンを着けたフェイトとはやてにサンドイッチで責められる!
隊長の一番長い日隊長の一番長い日

キーワード: WARP商会, 奴隷, ボンデージ, 百合, SM, 調教

2010年10月20日 15時46分