敵を説得するシーダ姫の能力は淫乱まんこと尻穴のおかげ

肉便姫シーダ ~淫乱痴王女のエムブレム~ファイアーエンブレムのシーダ姫は、マルスと並んで仲間を増やしていくのに欠かせないキャラなのだが……彼女の説得の上手さは、淫乱まんこのおかげだったようだ。「肉便姫シーダ ~淫乱痴王女のエムブレム~」で、男たちをうまく挑発し、仲間になってもらいながらも自らの変態性欲を満たしていくシーダ姫が描かれている。ただし、今回は相手が悪かったらしく悲惨な結末を迎えちゃうけどね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉便姫シーダ ~淫乱痴王女のエムブレム~衝撃的だったのは、高貴で可憐なお姫様のはずのシーダがかなり変態的なオナニーの常習者だったってこと。膣穴尻穴の2穴を指でいじるだけでなく、物足りない時には愛用の槍を尻穴にぶちこんで楽しんでいる。しかも彼女の妄想ズリネタは輪姦されてチンポ汁や小便まみれになった自分だというのであるからかなりの変態だ。肉便姫シーダ ~淫乱痴王女のエムブレム~そんなシーダが「あなた方の持っている…その立派なモノで…あたしを好きにして!」と男たちを勧誘するのであるから、妄想が実現し、男たちの輪姦調教を受けることになる。魔法やアイテムで体を改造され、口と両乳首、膣穴、尻穴、両手で同時に7人の男を相手できるようになったシーダ姫が楳図かずおのへび女のような形相で「チンポうまぁあああ~」と絶叫する姿はエロいというより既に怖い。
肉便姫シーダ ~淫乱痴王女のエムブレム~肉便姫シーダ ~淫乱痴王女のエムブレム~

キーワード: ぱいんとさいず, スカトロ, アヘ顔, ニプルファック, 奴隷, アナル

2010年10月19日 16時58分