家庭教師求む! 巨乳でダダ甘ならアホでも可。委細面談。

学校の先生はみんなの先生なので、なかなか攻略しにくい。先生とのダダ甘関係を望むなら家庭教師が手っ取り早い。「家庭教師求む! 巨乳でダダ甘ならアホでも可。委細面談。」と募集して、セクハラ面接で攻略できそうかどうかをチェックすれば、先生とのダダ甘関係成立。

美人家庭教師いいなぁ~と思っても肝心の子供がいないので、どうしようもないんだけど……教育熱心な家庭教師に親子ともどもお世話になりたかったりする。「家庭教師くるみ先生の中出し授業」の先生なんて最高だ。受験を間近に控えた生徒から告白されたくるみ先生!「こんな私でもカワイイ女の子になれるかな…」二人きりのホテルで大胆にブラウスを脱いで…生徒と仲直りの誘惑エッチな内容。


キーワード: 巨乳

2010年10月19日 11時24分