女の子は後背位でしか本当のイキ顔にならない生物なのだ

後背位が好きという女の子は膣奥性感が開発済みで本当にエロい。子宮口を突き上げられ、あられもない声をあげ、男から顔が見えないという安心感で、ほかの体位ではできないすごい顔で快感を享受する。男の方に顔を向けるとちゃんと取り繕った表情に戻るから女って不思議だ。

ブラウン管の向こう側にいるアイドルさんに大して、この娘のイキ顔ってどんなんだろうという実に素直な妄想をしたところで、見られるチャンスはまずない。「激似」と書かれたAVで我慢しよう。「BKE71 激似!!前●敦● ブッカケに行けるアイドル」は、国民的No.1アイドルの、恋愛禁止中で欲求不満なエッチなカラダを愛撫するとスグにスイッチが入り、自ら快楽を求めちゃうという設定。激似かどうかは主観の問題だ、似てない部分は妄想力で補えばなんとかなる!

キーワード: アヘ顔, 後背位

2010年10月19日 10時27分