パイパン完全生スジ少女「つぼみ」ちゃんのアナルが丸見え

童顔の平井つぼみちゃんは、胸がペッタンでまんちょを覆ってるはずの陰毛もツルツルのパイパン少女。つぼみちゃんのまんちょの特徴は、ほかの人に比べ縦にクッキリ長いこと。陰部の唇がパックリ割れていることがなく、内側にちゃんとしまってある真正の生ズジ少女なのだ。

ロリータフェイスのつぼみちゃんは、自分の大事なところを恥ずかし気もなく御開帳してくれるイメージビデオが「現役つるるん白書 平井つぼみ」だ。幼女のそれとは違って、つぼみちゃんのおまんちょは、縦にスラッと長い。立ったまま・足を上げてと、さまざまなパターンで、つぼみちゃんの秘所が惜しげもなくご開帳される。必見なのが、バックから撮影されたつぼみちゃんの肛門。カメラを目一杯近づけて、ヒクヒクする映像もバッチリ撮影されているぞ。

キーワード: パイパン, アナル

2010年10月18日 11時45分