平素はクールなプリンセスが辱めを受け公衆の面前で失禁

放課後の誰もいない図書室……学生服で……男の求めるままされるがままに身を委ねる、言いなりの女。フィルミッシュ公国筆頭貴族の令嬢シルヴィアは哲平の熱いひと突きに応えて甘い吐息を洩らし、理性がトロけるまで肉の責めを受け、ついには公衆の場所で失禁させられてしまう。

OVA プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」は、激しく濃厚なシークレットエロティックを描いたセレブリティ恋愛ADVとして人気を集めた同名のPCゲームが原作の18禁OVA作品の続巻。親が勝手に決めてきた婚約者である有馬哲平と一夜を共にした貴族令嬢シルヴィア=ファン・ホッセンは、有馬家に仕える少女、藤倉優から借りたメイド服に身を包んで哲平を誘い、まっ昼間の車中で身を委ねた。哲平という「男」に溺れていくシルヴィア。自らが「女」であると思い知り、自分の揺れる心に戸惑っていた。自堕落で、女らしい悦びに浸るシルヴィアは、国を守る騎士としての自負はどこかに置いてきたかのようであった。価値観も誇りも、すべてぐちゃぐちゃ、哲平の前でドレスを脱ぎ捨て、生まれたままの姿を晒すシルヴィアは、国に生涯を捧げる道を捨ててしまうのか?

キーワード: おしっこ

2010年10月18日 11時38分