高校時代にこんな娘とセックスしてれば人生変わってたはず

女の子のことをよく知らずにセックスに興味を抱き続けると、すべての女の子が「偶像」と「牝犬」になっていく。「偶像」として畏敬し恐れ、「牝犬」と蔑むことでバランスを取る。未知であるゆえに二極化する。高校時代にこんな娘とセックスし既知なものにしてれば人生変わってたはず。

高校時代は既に昔、今さら人生巻き戻せない。でも、「優しい笑顔で童貞を奪われた僕 周防ゆきこ」のように優しく女の子というものを教えてもらえれば、人生やり直せるかもしれない。「私でホントにいいんですか?」母性本能全開で童貞チンポをパックリ咥え、暴発を優しく誘っちゃうかと思えば、童貞の手マンで潮を吹き、童貞ちんぽでヨガリまくる感度のよさ。童貞ちんぽの夜泣きは、周防ゆきこに止めてもらいたい!


2010年10月18日 10時51分