ヤスイリオスケの描くプニプニおっぱいが目の前で揺れるっ

メガヒットおっぱい作家“ヤスイリオスケ”の巨乳だらけの同名のエロコミックBust to Bust -ちちはちちに- 」がアニメ化。柔らかさと重量感あふれる巨乳が所せましと揺れまくり。巨乳好きにはたまらない、“芸術的”ともいえるプヨプニな爆乳が、目の前でプルンプルン弾けまくる、おっぱいに挟まれて悶え死にたい人向けの作品だ。

主人公が訪ねた病欠のクラスメートはちょっと引きこもりの、メガネで巨乳な女の子。迷惑そうな色を漲らせて出てきた本人は、何だか割と元気な様子。隣室を覗けばフィギュアやアニメDVDがずらり並んだマニアック部屋。同人活動(マンガ描き)に勤しんでいた彼女の正体は、隠れオタク娘だった。……だが、寄寓にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近。最初は冷淡だった態度が、趣味が同じと分かると俄然可愛くらしくなる。時間を忘れて遅くまで話し込むうち、ついうっかり彼女のスケッチブックを覗いてしまった。そこには確かに、見てはならない乙女の秘密が……。開き直った彼女は思い切った行動を取った。言葉責めや焦らしに切ない吐息を漏らし始めて淫乱ドMの本性を現していく。メガネで巨乳でちょっとオタクな彼女の乱れっぷりは大迫力。巨乳マニアは見逃すな!

キーワード: おっぱい

2010年10月16日 11時18分