現役国立女子大生が処女のままカメラの前におまんこさらす

現役国立女子大生の「香澄のあ」ちゃんが、カメラの前で自分の最も恥ずかしい部分を初披露。のあちゃんは最初、絹のような白い肌に襲いかかるAV男優に圧倒され涙目になりながらも、覚悟を決めたらしく、すべてを百戦錬磨の男優さんとカメラの前にさらけ出すことに。ピンク色のひだをしたおまんこは、グチョグチョに濡れ光っていたぞ。

現役国立女子大生 処女のままAVデビュー!!」で、パパにも見せたことのないきれいなおまんこを見ず知らずのおじさんたちに撮影され、衆人の見るAV作品の中の観賞物となった香澄のあちゃんは、白くてスベスベしたお肌と大きなオッパイが魅力的な現役国立女子大生。初めての現場で緊張しまくっていたのあちゃんは、男優さんおいきり勃ったモノの迫力に圧倒され涙目に。スタッフの脳裏には一瞬「撮影中止」の文字がよぎったものの、のあちゃんは覚悟を決め男優さんのされるがままに。初SEXは正常位、背面からバックと体位を変え、フィニッシュは胸出し。初SEXの感想や男優によるフェラテクレッスンも収められ、のあちゃんの初々しい姿を見ることができる。のあちゃんのロリフェイスと処女喪失の瞬間が観れる貴重な1本といえる。

キーワード: 処女

2010年10月16日 11時24分