かわいくてエッチなツンデレ姫武将「信長ちゃん」と初エッチ

おなじみの戦国武将が、“かわいくてエッチ”な女の子に生まれ変わって学園生活を送る学園萌えADV「桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~」は、主人公の明智光秀が、乙女になった「信長ちゃん」や「藤吉郎ちゃん」などの姫武将たちとあま~い恋愛が体験できるコミカルで楽しいバトルアドベンチャーだ。

ある日、日々の生活費をバイトで稼ぐ “学生浪人”であった明智光秀に、「戰獄学園」(せんごくがくえん)から入学の推薦状が届く。光秀は、憧れの学生生活に、1も2もなく飛びついた。ところが転校初日、いきなり捕縛される事態に! 「余の前によくも顔を出せたな、打ち首じゃ!」。光秀の目前に立ちスラリと刀を抜き放った少女は、信長ちゃん。名前が明智というだけで、本物の明智光秀ではないのだが……。その後も、光秀は信玄ちゃん、謙信ちゃんなど、戦国武将の名前を持った少女に次々と出会う。学園天下統一を目指す少女たちと、光秀の楽し~い受難の日々は――こうして幕を開けた。もちろん、乙女武将たちとの甘い恋愛模様はたっぷり収録。そして各ヒロインとのエンディング後には、「いちゃラブデート変」 と称したおまけシナリオも用意され、ニヤニヤが止まらない甘~いひと時がっ!!

キーワード: ツンデレ

2010年10月16日 11時07分