若々しくてかわいい妻が酔った挙げ句に中出しされちゃった

夫が忙しいことを理由に、見知らぬ男と痛飲して、ハメを外してしまった美人奥様が「素人酔った人妻に生中出し 003」で、なまめかしい姿態をさらしている。酔って全身が火照ってしまった奥様は、いいように体をもてあそばれ、酔ってグダグダながらも感じまくってしまったようだ。

プラムの人気シリーズ「素人酔った人妻に生中出し」の第3弾となる本作は、28歳の優美さんが登場。結婚4年で子どもがない優美さんは、仕事が忙しくて相手にしてもらえないと思っていた夫が浮気をしていたことが発覚して、とうとう愛想を尽かし、急に淋しくなって、出会い系の掲示板に書き込みをしてしまった。「待ってました!」とばかりに返事が来て、数時間後に見知らぬ中年男性と会い、久し振りのデートということもあって、気持ちが大きくなり、誘われるままにホテルへ。年上の中年男性だから、下半身の強さは期待してなかったのだが、びっくりするくらい上手で何度もイッてしまう。過去に夫とのセックスでここまで陶酔した気持ちになったことがなかったから、優美さん見事にハマっちゃった。後日、中年男性から呼び出されて、二人の若い男の人を紹介されて、そのままハメまくって中出しされちゃった。

キーワード: 萌え, 中出し

2010年10月14日 11時23分