逆ナンされてちんぽをいたぶられた本当のリーマンショック!?

人間、思ってもみない事態が起こると逆に尻ごみしてしまうものだ。「艶堂しほりvs村上涼子 逆ナンパ指令!!」は、2人のベテランAV女優が街に繰り出して、好みのサラリーマンを無理やり部屋に連れ込んで、寄ってたかって犯してしまおうというもの。不意に汚い尻の穴を舐め回され、正直な下半身はビンビンだぞ!

最強の美熟女コンビ「艶堂しほり」と「村上涼子」が、元気のないサラリーマンを励まそうと街に繰り出すこの企画。最初は、2人組のサラリーマンを取っ捕まえて、フェラ&手コキで御奉仕。しかし、その先をお願いしても「時間がない」と、出すものを出してサッパリしたサラリーマンは、そそくさと去ってしまう。続いてのイケメンサラリーマンは、2人の超タイプだったのだが、やる気満々の二人を前に「3Pはちょっと……」と、すげなくお断りされてしまった。それでも、艶堂さんの悶絶マッサージで心も男根もスッキリ。最後は、村上さんのテクにチンポが立ちっ放しの冴えないサラリーマン。最初は、リードされっ放しの彼だったが、徐々に責められるのに慣れ、図々しくもクンニ、シックスナインと要求はエスカレート。百戦錬磨の2人もタジタジの事態に!?

2010年10月14日 11時19分